スタジオアッシュ京都店をいつもご利用頂き誠に有難うございます。

昨今の新型コロナウィルス感染症の影響を考え
スタジオアッシュ京都店では、

4月8日 (水曜日)〜 5月31日 (日曜日)
上記期間中は、全レッスンを休講といたします。

 

誠に勝手な判断ではございますが

お客様、インストラクター様の体調面を考慮し決定致しました。
ご理解の程よろしくお願い致します。

また、休業期間に関しましては各都道府県の緊急事態宣言等の状況により変更させていただく場合がございます

 

 

 

なお、休講期間中の各種レッスン受講プランについては以下の通りになります。

 

①受け放題プラン
休講期間の日数分の受講料を日割り計算して、返金致します。

②1ヶ月フリーパスチケット
チケットの有効期限に含まれる休講期間の日数分の延長を致します

 

 

 

今回の臨時休講の取り決めは京都のストリートダンススタジオ

DO-ONE
ALIVE
FLY
SUNNY HOOD
NEW WAVE
ウルトラダンスマーケット
STUDIO ASH KYOTO
(順不同)

の各スタジオがお客様、インストラクター様の体調面を考慮し

皆で力を合わせて何とかこの苦境を乗り越えよう!という共通意識のもと判断されたものです。

(尚、スタジオアッシュ梅田店などグループ店とは別で検討中です。
各スタジオにより休講期間等の内容が変わりますのでそれぞれのスタジオの決定事項をご確認下さい)

 

【レンタルスタジオについて】
レンタルスタジオをご利用の際は下記注意事項を必ずご確認の上、ご利用いただきますようご協力お願い致します。
・スタジオの同時使用人数は、第1スタジオ、第5スタジオ、京都Aスタジオは10名以下、その他のスタジオは5名以下でのご利用をお願い致します。
・利用者同士のソーシャルディスタンスを守り、1m~2mの距離を保つようお願いします。
・マスクの着用
・スタジオ使用中、使用後は、各スタジオに備え付けの消毒液を使用し室内及び機材等の除菌をお客様自身にてお願い致します。また、その消毒液で、手の消毒もお願いします。
・スタジオ使用中は定期的な換気をお願いします。換気中は、音量を下げていただき外部への騒音防止にご協力ください。
・スタジオ内の換気扇は常時ONにしてご使用ください。

 

 

皆様のご健康とこの状況の一刻も早い終息を心より願っております。